ミニ縁日にご協力ありがとうございました!

2022年7月25日月曜日

夏祭り 行事

 ミニ縁日を7月24日(日)に開催しました!





沢山の方にご参加いただきました。
まずは、くじ引きの景品は、不要な未使用の文房具やおもちゃなどを住民の皆様から寄付していただき、とても素敵なリサイクルとなりました。
子供達はとってもよろこんでいて、とても楽しんでいただけました。
照葉北公民館にわざわざ持ってきていただいた皆様、ご協力本当にありがとうございました!!

そのほか、金魚すくい(おもちゃ)、スーパーボールすくい、わなげ、射的、よーよーすくい、わたあめをしました!

水で公民館が濡れないように、シートは三重にして、タオルをしきつめました。
ソーシャルディスタンスにもなりました^^
タオルも住民の皆様や、照葉北公民館の方から寄付していただきました。
ご協力ありがとうございました。




脱水にならないようにドリンクも配布しました!
当日は少し曇っていましたが暑かったです!

1人5回打ちました!皆さんお菓子ゲット沢山してました^^

輪投げは3回投げて、合計が、0~10の人は飴1つ
11~20の人は飴2つ
21以上の人は飴3つゲット!!
足し算できたかな??


ヨーヨーは一人一つお持ち帰りしました^^
わた飴も皆様上手に作っていました!





射的はコルクを入れるタイプです!!
音に臨場感がありました!!






そして、浴衣ファッションショーにご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
皆さんとっても素敵で、かわいくて💗💗💗💘
ランウェイを歩くとき、ドキドキしたと思いますが、
とっても上手にポーズをきめてくださいましたよ^^
出演していただいた皆様ありがとうございました!!

当日使ったチケットです^^
おうちで印刷して、
縁日ごっこする方、是非つかってくださいね^^


ボランティアにご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

ボランティアの皆さんのおかげで、地域の子供達に沢山の笑顔があふれ
素敵な思い出を作ることができました。


マスクの着用、手指消毒、検温にもご協力いただき、
感染対策にご協力いただきました。







About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ