【お知らせ:2/12(日)バレンタイン献血を行います。~皆さまのご協力をお願いします~】

2023年1月27日金曜日

お知らせ 健康 行事

 アイランドシティ献血推進委員会からのお知らせです。

今年もバレンタインデーに合わせて、照葉に献血バスがやってきます。

献血にご協力下さった方には、気持ちばかりですがチョコをご用意しております。



 と き:2月12日(日)

     午前の部 10:00 〜 12:00

     午後の部 13:00 〜 16:00


 ところ:アイランドアイ アイアイ中央広場




 この献血活動は、照葉校区自治協議会と照葉北校区自治協議会の共催となっておりコロナウィルス感染拡大下で献血が不足している今、照葉が一丸となって輸血が必要な方にお届けしたい!!という熱い思いのもと、スタッフ一同準備を進めています。


新型コロナウィルス感染の拡大下におきましても、福岡県では毎日600人の方からの献血のご協力が必要です。


 献血会場における新型コロナウィルス感染症に対しての取り組みにつきましてはこちらをご覧ください👇



献血案内のポスターは、アイランドシティ内の店舗や事業所、学校などに加えて、今回から福岡みらい病院様、照葉スパリゾート様などにご協力を頂戴して計64カ所に掲示しております。

 ご協力下さいました事業者の皆さまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。





尊い命を救うために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


照葉北校区自治協議会、照葉校区自治協議会

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ