第五回制服リサイクルを行います!ご協力お願いします。

2024年6月12日水曜日

SDGs お知らせ、環境 環境

 第五回 制服リサイクル 制服回収します


皆様こんにちは!!第五回制服リサイクルを行います♪
ご自宅に眠っている制服ございましたら、
照葉北公民館までお持ちください。
回収は6月現在から7月13日までです。
7月14日は公民館がお休みなので、ご注意ください。

また、今回は住民の方々から数多くご要望頂いた、私服などのリサイクルにも
挑戦していこうと思いまして、
私服、日用品、おもちゃなども回収していくます!!
大きいおもちゃもOKです!ベビー用品もOK!(画像ご参照ください)
ただし、引き取り手がいない場合、公民館や、地域の施設などに寄付させていただいたり、
3Rステーションに持ち込んだりする場合がございます。
ご了承ください。
※転売目的ではございません。

また、今回より、Instagramをつくりました!!

こちらに、何が到着したかをお知らせしていきます!!
是非、フォローよろしくお願いします。



チラシは全戸配布予定です!6月末の公民館だよりと一緒にお配りします。
もしご自宅に届かない方は、照葉公民館と、照葉北公民館に予備を
準備いたしますので、月末以降に取りにこられてくださいね!



照葉のみんなが強力したら、
絶対たくさんのゴミが減らせると思います!!
捨ててしまったらゴミですが、
活用できたらゴミが減らせます!!
是非、地域のみんなで一緒にゴミ削減しましょう!


About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ