いじめ、ダメ🙅絶対‼️プロレスラーによるスペシャルトークのご案内🌈

2021年4月24日土曜日

お知らせ 学校 子育て

 アイランドシティイベント実行委員会より、YOU TUBE動画がシェアされましたのでご案内です。


いじめ撲滅のために福岡県内を中心にチャリティープロレスで各地を巡業されているプロレスリング団体、その名も


プロレスリング華⭐︎激!!


そのプロレスリング華⭐︎激に所属されている人気プロレスラーである


アステカさん、タコスキッドさんによるスペシャルトーク番組がアイランドシティイベント実行委員会の公式YOU TUBEチャンネルにUPされています。


もともと照葉にいじめ撲滅チャリティープロレスを!という企画だったのですが、


コロナウイルス感染防止の観点からプロレスが延期になってしまいました。


そこでいじめ撲滅チャリティーの経験のあるお二人が、数々のいじめに関する質問にプロレスラー目線で(!!)お答えくださっています。


ドッジボールで「弱いから外野に行け!」って言われて!?どうしよう?

公園で子供を叱る親とそうでない親、違いって?

いじめられて教室に行く勇気がなくなったら?

「いじり」だから「いじめ」じゃない???それって。。。


などなど、思わず「うーん、どうしよう?」と思ってしまう質問の数々。


プロレスラーならではの優しく軽妙な語り口でお二人が解決策を提案してくださっています。


子供も、大人も、みんなが楽しめる内容となっています。


ラジオ形式で音声だけでも楽しめる構成となっていますので、


ぜひご家族でご覧になってくださいね。


アステカさん、タコスキッドさん、素敵なトークをありがとうございました❗️❗️





このYOU TUBEによると、どうやらこのイベントにはまだまだ続きがあるようで。。。?


皆さん、どうぞ照葉でのお二人のご活躍にご注目くださいね👀✨

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ