第2回!!制服リサイクルを行います!

2022年6月19日日曜日

 👦制服リサイクル!!行います!👩

前回の初回の制服リサイクルにご協力いただいた皆様、本当にご協力ありがとうございました。この度第2回目を行うことになりました!

ご自宅に眠っている制服ございませんでしょうか。
もし、捨てるなら譲っていただき、リサイクルしたいと考えております。
レッスンバッグや、スモック、ランチョンマットなどの、幼稚園や保育園で使用したものも
受け付けます♪
ハンドメイドの物も大歓迎です!💕

小学校のサイズアウトした体操服も大歓迎です!
照葉中学校の旧制服は今回まで集ます!!

前回松崎幼稚園ゆりの樹幼稚園の制服はかなり需要がありました。
その他近所の幼稚園の制服も沢山需要がありました。

もう使わないけどご自宅に眠っているようでございましたら、
是非お持ちいただきますようよろしくお願いいたします!💏


今回はランドセルは回収いたしません


😀今回も前回同様、照葉公民館と照葉北公民館にお持ちいただきたいです。
簡単にサイズ等記入し、袋に貼るか入れていただけると助かります!
回収期間は
2022年7月1日から7月31日です。
お問い合わせは公民館ではなく、制服リサイクル実行員のラインにお願い致します。
公民館にお問合せ頂いても、返答することはできません。

よく、○○の制服ありますか?などの質問が期間外にくることがございます。
スタッフが少ないので一人ひとりに都度対応ができません。
申し訳ございませんが譲渡会にご来場いただき、見ていただければと思います。
制服リサイクル実行委員のラインの、lineVOOM にお譲り頂いた制服の写真を掲載していきます!
まずは


https://line.ee/VRCRhLa
(↑URLをコピーしてlineにはりつけたら表示されます)
(もしくは↑の画像を保存して、友達追加→QRコード→右下の□の自分の保存したQRコードをtap→リンク表示→友たち追加でできます)



(制服リサイクル実行委員line)

をお友達追加していただき、ご覧くださいね!!


譲渡会は8月21日(日)
10時から12時に行います!





次に使う子供達にバトンタッチして、環境に努めたリサイクルできますように、ご協力よろしくお願い致します!💛💜💚




About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ