第二回制服譲渡会が終了致しました

2022年8月22日月曜日

SDGs 環境

 制服リサイクル制服譲渡会を実施いたしました


今回も沢山の方が制服をお譲りしていただけました。ご協力ありがとうございました。
今回も譲渡会に来てくださった方々にきちんと譲渡できました。
夏休み中に照葉に引っ越して来られた方も数名いらっしゃりました。

小学校や中学校の体操服や、幼稚園の制服はかなり需要がございます。
来年春に卒業した後、もう使用しない制服は捨てるようでしたら、是非お譲りいただき、
ゴミを減らし、必要な方にお譲りしていただけるとありがたいです。

スタッフが足りないため、ボランティア一緒にボランティアしてくださる方を大募集しています。照葉校区のかたでも照葉北校区の方でもだいかんげ大歓迎です!!

また、年末くらいに計画いたしております。



是非、お譲りしてほしい物
・新しく変わった照葉中学校の制服
特に男子はズボンの需要がかなりあります。(破けたり身長が伸びたりするため)
旧中学校の制服でしたら、サブバック、体操服、白いシャツ、ブラウス

・香椎照葉幼稚園の制服
(ひも付きランチョンマット、スモック、体操教室の体操服)
・照葉からバスなどで通われてる幼稚園の制服
・習い事で使う制服
・高校の制服

もし、捨てるようでしたら、お譲りしていただけると嬉しいです。
また、ブログでお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。







About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ