【御礼:照葉 de 献血 in summer 2022へのご協力ありがとうございました】

2022年8月27日土曜日

まちづくり 健康 行事

 献血へのご協力に心より感謝申し上げます。

 8月21日(日)に「island eye(アイランドアイ)」さまに今回も会場をお借りして、アイランドシティ献血促進委員会(照葉校区自治協議会と照葉北自治協議会共催)による第4回献血活動『照葉 de 献血 in Summer 2022』を実施しました。

 前夜から降り続いた激しい雨は、献血活動を待ちわびていたかのように早朝にはピタッと上がって晴れわたり、気温もグングンと上昇して熱い一日となりましたが、67名の方が献血にご協力をしてくださいました。

 基準体重(男女ともに50㎏以上)やヘモグロビン値が足らなかったなどの理由で、残念ながら献血できなかったかたもいらっしゃいましたが、会場に足を運んでくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 第5回献血活動は令和5年2月12日(日)予定です。次回もご協力をよろしくお願い申し上げます。






 福岡県赤十字血液センターのホームページにおいて当日の様子が紹介されました。

アイランドシティ献血促進委員会
照葉校区自治協議会・照葉北校区自治協議会

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ