子どものための食育イベント終了!🍙抽選会と作品動画です🍙

2021年6月7日月曜日

子育て 食育

 




こんにちは。

照葉de美味しく食育し隊です。

お弁当の写真募集が5月末で終了しました。

抽選会も無事行われ、プレゼントをお渡しする5名の方が決定しました。プレゼントのお渡しは緊急事態宣言が解除されたあとになりますので、楽しみにお待ちくださいね。

当選したのは

はるくん

みーちゃん

ゆずちゃん

じゅんくん

はるくん

の5名です。はるくんがお二人いますが、もちろん別のはるくんです。

抽選の様子を動画にまとめておりますのでご覧ください。



また、抽選会へのエントリーは1人1回でしたが、たくさんお弁当を作ってくれたお子さんもいました。お料理中の頑張っている写真もたくさん!

せっかくなのでそちらも動画にまとめています。是非ご覧ください。

>> みんなのお弁当 動画(YouTube限定公開)
※動画内で紹介しているQRコードの利用は終了しています※

今回参加してくださった皆さま、ありがとうございました。また次回、よろしくお願いいたします。


About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ