オリンピックサッカー⚽️リモートパブリックビューイングのご案内

2021年8月2日月曜日

お知らせ スポーツ



皆さまいかがお過ごしでしょうか?

来たる8月3日(火)20時よりみんなでオリンピックサッカー日本VSスペインを応援しましょう!
やり方は簡単!zoomを繋いで、ビール片手にみんなで日本代表を応援しましょう!
コロナ禍で集まれないのが残念ですが、みんなで繋がりながら応援すると、楽しさも倍増です!

リモートパブリックビューイングの楽しみ方

チャットで観戦

試合中はzoomのチャット機能を使い、観戦中に思ったことを書き込んでみんなでシェアしましょう!
「そろそろ三苫交代で出してー!」
「ナイスデイフェンス!集中していこう」

絵文字で観戦

ズームの絵文字機能を使って観戦しましょう!
ゴールが入ったら→👏
良いプレーがあったら👍
を押してください!お子様にも大好評のzoom機能です!

カメラに向かってリアクション観戦

ゴールが決まったら、みんなでカメラに向かってハイタッチをしましょう!
試合に勝利したらみんなでカメラに向かってバンザイをしましょう\( ˆoˆ )/

音声だけ観戦

カメラはオフにして照葉のサッカー好きの皆様の解説、実況を聞きながら観戦しましょう!
サッカー観の違いがあるご容赦下さい。(FC照葉の〇〇氏が酔っ払って登場予定)
ご興味ある方はどんどん会話に入ってみてください。

映像だけ観戦

音声はミュートにして、サッカーに熱狂している照葉の皆様を眺めましょう。
大変な時代ですが、こんな時こそ心を一つにして応援しましょう!

※パブリックビューイングという名称を使用しておりますが、試合の映像は流れません。家庭のテレビでお楽しみください。


参加方法  
※参加者はzoomアカウントの関係上、100アカウントまでとなってます。
参加希望者はこちらから、当日15時までにお申込みください!メールでZOOMリンクをご送付させていただきます。


主催 照葉北校区自治協議会 スポーツ健康部会 環境部会

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ