31日18時からリモートでパブリックビューイング

2021年7月30日金曜日

お知らせ スポーツ

住民有志の皆さんがオリンピックのパブリックビューイングを準備していますのでお知らせします。

対象の試合はサッカー男子準々決勝

グループAで3勝(1位通過)の日本と、グループBで1勝1敗1(2位通過)のニュージーランドが準決勝進出をかけて戦います。
ニュージーランドは初のグループステージ突破ですが、同グループで一位通過の韓国に勝利しており侮れません。
両チームとも負ければ終わりなので、選手たちはもちろん、応援にも熱が入りそうですね。

パブリックといっても、手段はリモート!

パブリックビューイングを楽しもうにも今は無理です。
そこで・・・・お馴染みのオンライン会議のツールZoomを使います。
案内文をそのまま掲載します。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
来たる7/31(土)18時よりみんなでオリンピックサッカーを応援しましょう!
やり方は簡単!zoomを繋いで、ビール片手にみんなでゆるりと応援しましょう!
みんなで繋がりながら応援すると、楽しさも倍増です。
※参加者はzoomアカウントの関係上、100アカウントまでとなってます。

参加希望者はこちらから、当日17時までにお申込みください!メールでZOOMリンクをご送付させていただきます。

参加制限に注意

自治協議会が契約しているZoomの参加数は最大100です。
このため申込んでも参加できない場合がありますので、そこはご了解ください。
webでの申込み参加方法の連絡(電子メール)自宅等から参加(Zoom接続)
という手順となります。

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ