いつもの愛車が映画館にかわる。

2020年10月28日水曜日

お知らせ 行事

アイランドシティ くるまシネマ♪

こんにちは。
アイランドシティイベント実行委員会より「くるまシネマ」のお知らせです。



11月6日(金)、7日(土)の2日間。
それぞれ2回の上映を予定しています。
①18:00〜駐車場入場、19:00〜上映
②20:00〜駐車場入場、21:30〜上映

場所はアイランドアイのホテル側(西側)駐車場です。

開業前のホテル「The 358」の壁が大きなスクリーン!!
FMラジオを通して、いつもの愛車で映画をご観賞いただけます♪


気になる上映作品は?
テーマは「人の気持ちがわかる人になろう」
10分〜20分程度のショートフィルム5作品を上映します。
全体で1時間ほどの上映となります。
お子様向けの映画が中心ですが、大人も楽しめる内容になっています♪



予約は?いくらかかるの?
必ず事前予約が必要です!ご予約はココから!!
車1台あたり1,000円をお支払いいただきます。
が、当日限定で使用できるアイランドアイのフードコート「TERIHA DINING」の1,000円分食事チケットが付いています。つまり、映画自体は無料です♪
(共催していただいた照葉自治協議会、照葉北自治協議会、および協賛いただいた地元企業の皆様のおかげです。感謝いたします。)

食事チケット?!
ご予約いただいた方には、当日13時よりTERIHA DININGで使用できる食事チケットを配布いたします。配布場所はTERIHA DINIG入口横を予定しています。
映画を観ながら車内でお食事をしたり、映画の前後にゆっくりTERIHA DININGで過ごしたり、食事チケットなのでご家族のプランに合わせてお使いいただけます。お釣りは出ません。現金との併用が可能です。(当日のみ有効の食事チケットとなりますので、お気をつけください)



映画の上映前は混雑が予想されます。
事前予約により、混雑を避けスムーズに受け取りが可能となりますので、ぜひご利用ください。チラシのQRコードを利用されるか、コチラのアイランドアイのホームページよりお食事の事前予約が可能です。


新型コロナウイルス感染症の感染予防対策について
アイランドシティイベント実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を念頭に企画を行なっています。本イベントも3密を避けるべく、くるまシネマという形式での開催を決定しました。
しかし多くの人が集まる以上、皆さまのご協力なしでは感染予防できません。
体調の悪い方、発熱している方の参加はご遠慮いただけますようお願いいたします。
また、車外へ出られる際には必ずマスクを着用し、手洗いや手指消毒を励行いただけますよう重ねてお願いいたします。
また、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を事前にご自身のスマートフォンにインストールすることを推奨させていただきます。


現在、実行委委員で一丸となり準備を進めております。
初めてのイベントであり至らない点もあるかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ。
それでは、皆さまのご来場を実行委員一同お待ちしております。
皆さまにとって楽しいひと時となりますように♪

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ