28日はばたき公園見学会は規模縮小で実施

2020年11月26日木曜日

お知らせ まちづくり 行政 自然

多数の応募があった11月28日9時半~11時半のはばたき公園見学会は、規模を縮小して実施されることになりました。
参考記事;「チョウゲンボウはいるかな👀11月28日にはばたき公園見学会」(10月30日)
「感染症対策のために内容を縮小して開催」とのことです。
変更内容は以下の通り。
第一部と第三部は、中央公園の屋内施設(ぐりんぐりん)で実施予定でしたが、現地での体験活動のみに変更となります。
  • 第⼀部「はばたき公園整備プランなどの取組を説明」 (屋内で説明会)
  • 第⼆部「モニタリング等の順応的管理を体験」 (はばたき公園で)
  • 第三部「はばたき公園の活動への興味や関⼼を深める」 (屋内でグッヅの作成等)

集合場所と日時は変わらず

集合場所は当初の予定通り、中央公園内にある「ぐりんぐりん」のフリースペースです。
「ぐりんぐりん」の建物の中でもっとも北側(パークフロントや体育館側)です。
9時には受付を開始するそうです。
はばたき公園にはジャンボタクシーで移動し、観察シートに,その⽇に確認できた⿃,昆⾍等をチェックします。

少し寒くなりそう

歩きやすく少しは汚れてもいい暖かな服装の方が楽しめそうです。
詳細は以下のチラシをご覧ください。

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ