壁面が大スクリーンに💥くるまシネマ始まる!

2020年11月7日土曜日

行事

自治協議会も共催団体のひとつとなった「くるまシネマ」が11月6日に始まりました。

会場は、複合商業施設アイランドアイ内で11月下旬にオープンするホテルThe358の大駐車場。

実行委員の皆さんが早くから準備を行っていました。

様々な技術的な障害を何とか乗り越えての上映開始、

実行委員の皆さんの熱意に拍手👏

映像はホテルの壁面で、音声は車中のFM87.0MHzで視聴します。

▲感染防止のため入場チェックと食事券の配布が行われています
▲共催団体である自治協の名前も紹介されました

感染防止のため、鑑賞は車の中です。
こんな感じです。これは企画のタイトルを表示したものです。
実際の上映の様子を写真で紹介したいのですが、著作権の関係で残念ながら掲載できません。
画質では映画館のスクリーンにはかないませんが、迫力の超大画面でしたよ。

7日も開催

食事券付きの上映会は7日も開催されます。

事前予約が必要です。ご予約はここから

案内はこちらで。

参考までに、こちらは準備中の昼間の様子です。

スクリーンとなる壁の窓の内側には白い紙が貼ってあるのがわかりますか?

なおホテルThe358は11月25日にオープンし、

11月21日(土)、22日(日)には

「かくされた謎をさがせ!」と称するイベントが開催されます。

About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ