照葉北校区自治協議会が発足してまもなく丸3年となります。
自治協議会の活動を安定的に継続するために、会長等に集中しがちな事務作業を軽減することを目的として、2022年度の事務員1名を採用します。
期間は本年4月1日から翌年3月末日までの1年間ですが、連続3年間までの再任用を妨げないものとします。
1. 主な作業内容
- 郵便物の一次処理(責任者への手渡し、PDF化と関係者への送付、保管または廃棄)
- 簡単な外部機関への対応(出欠確認の回答ほか)
- 備品等の日常的な整理
- 資料作成、印刷、配布のための仕分け、受取りチェック・督促
- 経理事務の補助(銀行での手続きほか)
2. 勤務条件
- 管理者は自治協議会会長とします
- 有償ボランティアとし、月額5万円を支給します
- 勤務は週3日9時半〜15時(休憩30分)とし、曜日は管理者と協議し決定します
- 勤務場所は原則として自治協議会事務局(照葉北公民館地域団体室内)とします
- 勤務日および勤務場所は、管理者が承認した場合、臨時に変更することができます
- 祭日および年末年始(12月29日〜1月3日)は勤務を免除するほか、月平均勤務60時間を目安として休暇を取ることができます
3. 応募と採用の手続き
- 性別、年齢等を問わず応募することができます(役員の家族は応募できません)
- 応募者は簡単な履歴と応募動機等を記載し、3月18日までに提出してください(ダウンロードできます)。提出先はもよりの役員もしくは照葉北公民館(封筒に入れて、照葉北校区自治協議会宛であることを明記してください)
- 面接を行ったのち採用を決定し通知します(応募者が多数の場合は、面接の前に書類審査を行うことがあります)
- 選定は事務作業をきちんと行う意志と力量を最優先し、照葉北校区内次いで照葉校区内であることも考慮します
- 面接日は別途お知らせします
3月23日までに1名の採用が決まり、現在は募集していません。
0 件のコメント:
コメントを投稿