アイランドタワー子ども会からのお知らせ

2022年3月28日月曜日

まちづくり 子育て

 




アイランドタワー子ども会は
3月26日に進級式をおこないました。



小さな子ども会でしたが

だからこそ会員同士が仲良く
親も子も顔が分かり

来れなかった子にはプレゼントを届けたり
来ていない子は家まで迎えに行ったり

みんなで協力し合って
イベントを行うことができました。

2時間足らずの会でしたが、
久しぶりに集まった子どもたちは
とても嬉しそう😊

将棋やオセロをして
最後まで楽しく過ごしました。



今年は進級祝いのみでなく
子ども会から記念品を準備しました。

みんなが頑張ってお勉強をするときに
あったら便利な卓上クリーナー。
消しくずを吸ってくれる小さな掃除機です。

子ども会のロゴマークを印刷した
大事な大事な記念品。

実は子ども会の活動は今回が最後。



今後は会員のみでなく
アイランドタワーの子どもたち
全員が参加できるよう

自治会の一部として活動を行います。



今まで、多くの皆様からのご支援とご協力
ご理解を頂きありがとうございました。


これからも、アイランドタワー自治会と
アイランドタワーに住む子ども達を
どうぞよろしくお願い致します💕



About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ