公民館ワークショップ参加方法

2022年3月17日木曜日

お知らせ まちづくり 公民館

 先日お伝えした通り、3月20日に新公民館ワークショップが開催されます✨

日時:2022年3月20日 10:00〜12:30

場所:現照葉北公民館講堂(シーマークビル1F)

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。


さてワークショップの参加方法ですが、会場参加の方の事前申し込みは不要です❗️


ふるってご参加下さい。


ただし、椅子の用意などであらかじめ人数を把握できたら会場運営がスムーズです。


できればこちらに事前連絡をお願いいたします💁

(参加者全員のお名前、年齢をお知らせください)

terihakita_ncouncil⭐︎yahoo.co.jp

(⭐︎を@に変換してください)
またはこちらのQRコードから読み取れます。


Zoom参加をご希望の方は、上記メールアドレスまでその旨ご連絡ください。
(こちらもお名前と年齢、参加人数をお知らせください)


折り返しこちらからZoom IDとパスワードをご連絡いたします。
(※メールが受信できるよう設定をお願いいたします。)



ただし、やはりワークショップに遠隔で参加するのは難しいことが予想されます。


できれば直接公民館においでいただき、生の声をお聞かせくださいね。


それでは皆さん、会場でお会いしましょう✨✨✨






About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ