SBホークス鷹の祭典ユニフォーム届く

2020年9月8日火曜日

スポーツ 行政

 台風が去り、夜はコオロギ、昼間はときおりセミ(ツクツクボウシ)の音が聞こえる季節の変わり目となりました。

 しばらく台風のテーマが続きましたが、きょうは全く別の話題です。

 福岡ソフトバンクホークスの広報誌「ホークスだより」が隔月で配布・掲示されます(ホークスだより7月号の配布)。

 これは、福岡市が球団と包括連携協定を結び、その事業の一環として配布に協力しているためです。

 そして趣旨に賛同する自治協が実際の配布・掲示に協力しています(他球団のファンの皆さんごめんなさい🙇)。

 そのお礼として、例年、試合への入場招待券とユニフォームをもらっています。

 これらは各自治会でイベントの景品などに活用されることもあり、なかなかの人気のようです。

 今年は試合への入場が制限されているため、残念ながら入場招待券はもらえません

 かわりにユニフォームの枚数が昨年より10枚増えて40枚となりました。

 届いたのはこれ。「鷹の祭典2020専用ユニフォーム」で「S15イエロー2020」とのことです。

 各自治会に配布しますので役立ててください。

 なお当地区は子どもの数が多いため、40枚のうち15枚はSサイズです。





About



アイランドシティ照葉北校区自治協議会ホームページへようこそ!
照葉北小学校区内の各自治会・部会の担当者が最新情報をお届けします♪

アーカイブ

twitter登録はこちらから!

このサイトを検索

Translate

照葉北校区自治協議会

〒813-0017
福岡市東区香椎照葉3丁目2−1
照葉北公民館内
TEL:092-410-6071
FAX:092-410-6072

QooQ